DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2016/07/23(土)   CATEGORY: 羊毛
うみうしの
久しぶりのうみうしグッズですよ。試作品なので1匹だけ。
0723.jpg
サイズは22×14㎝。
ポイントはふわふわのエラ!
こんなにふわっふわに刺したのは初めて。ドキドキした。細いワイヤーが入っているので形を変えられます。つぶれても大丈夫。
07231.jpg
うねうねの部分(白い部分)にもワイヤーが入っていて、好きにうねうねさせられます。
そして裏面はこちら…
07232.jpg
そう!ペンケースなのです!(笑)
え?需要?
無いよ(笑)大丈夫。わかってる(笑)実用性がないのもちゃんと理解してるよ。
作ってみたかっただけなの!試作品じゃなくて最初で最後だよ!(笑)
いやぁゴロンとしててね。半端ない存在感だね。容量は確保してあるのでちゃんと本数入ります。
ただねぇ…ペタンとなっちゃうからバッグには入れたくないねぇ。
ただ、この子が机に乗ってたら…かわいいね(笑)
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たけちゃん | URL | 2016/08/08(月) 15:57 [EDIT]
ヤバい…マジで可愛い。
● Re:
keke | URL | 2016/08/08(月) 21:23 [EDIT]
本当?!
誰も褒めてくれないからうれしいぃぃ(笑)
もっとうみうしの魅力を出せるように励みます!
copyright © けけたち all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
