DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2016/03/27(日)   CATEGORY: 未分類
一週間
経っちゃいましたが。
イベントに来てくださった皆様、有難うございました!
これからしばらくはイベントに出る予定がないので、地道に制作を続けます。

さて、この一週間何をしていたかというと…
疲れを癒しつつバタバタしながら、レースを編んでおりました。
0327.jpg
しばらくほったらかしにしていたタティングレース。
定期的に編みたくなるのですが、今回やっと完成!
前回ショールを編んだ時も思ったのですが…
いつ使おう?(笑)
03272.jpg
タティングレースは平面的なので(もちろん立体的にもできますよ!)とっても繊細。
繊細すぎて使えないのです(笑)
今回は40番の糸を使ってますが、お手本は80番の糸で編んでるのでもっともっと繊細です。
作家様方、尊敬します。
03271.jpg
次は何を制作しようかしら…ジャンルに関わらず、ものをつくるって楽しいですね!
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たけちゃん | URL | 2016/04/03(日) 19:46 [EDIT]
ふぅちゃん☆
きたじょ〜っ‼︎
相変わらず素敵な作品つくるね^o^
● Re: タイトルなし
keke | URL | 2016/04/04(月) 12:37 [EDIT]
たけちゃん!
コメントありがとー!!
ペースは遅いけれど、また見てもらえるように作り続けます♡
copyright © けけたち all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
