DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2016/03/17(木)   CATEGORY: 未分類
パール
のネックレスが欲しかったんですよずっと。
コットンパールのものが欲しくて、買うか作るか悩んでいたのだけれど…
金銭的な理由でコットンパールを諦め、在庫で作りました(笑)
0317.jpg
金属アレルギーなのでチェーンではなく革紐で。長さ調節ができます。
マスキングテープにくっつけながら並びを考えていたら、ピンクっぽい大きいパールの塗装が一部剥げました(泣)
出来上がるまで気づかないなんて…わたし悲しい(笑)
ガラスパールだから剥げやすかったのかな…
とりあえずビーズ欲、満足(笑)


さて。
ものづくりマルシェが明後日となりました。
お天気が気になるところですが…屋内なので大丈夫!
今回は紅やさんも一緒に出展します。
そして、「試験管ワークショップ」に参加します!
受付に各アレンジのサンプルが飾られますので、やってみたいなと思ったらブースへおいでくださいね!
材料がなくなりしだい終了ですが、時間は全く気にせず(笑)ぜひお待ちしております!
  第5回Ideeënものづくりマルシェ
  日時:平成28年3月19日(土)10:00~19:00 (※けけ猫と紅やは17:00までの出展です)
            3月20日(日)10:00~17:00
  場所:郡山市中町 ビュープラザ郡山1F Ideeën
スポンサーサイト
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © けけたち all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
