DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2017/01/16(月)   CATEGORY: 未分類
何ヶ月
ぶりでしょう(笑)
いつの間にか年が明けておりましたね。今年もほどほどに創作しますよ~。

バッグがボロボロになってしまったので新調。
01163.jpg
今まで一色だったので、ちょいとカラフルに。8号帆布製。マチを広めに14cmとってみました。
けけは荷物が多いので、持ち手をハードに。柔らかくなるまで時間がかかりそう(笑)

シンプルにするつもりだったのに、だんだんお絵描きしたくなっちゃって。どこまで埋めるか迷ったけど…だいぶ自重した。
01162.jpg
飽きたら描き足していこうかな。いいねそれ。最終的に総柄になるっていうね(笑)

話は変わって。
こちらは骨董屋さんからお迎えした綿入れ!
0116.jpg
何故にこんなに柄がひしめき合っているのか…柄ごとに繋いであるわけではないのですよ。
実はこの生地、色柄見本の反物で誂えてあるのです!
外には着ていけないし、家でも…着るかしら?多分着ない(笑)
でもね、色がツボすぎて…可愛くて可愛くて…ニヤニヤするために連れ帰りました。
ほどいて小物にでもしようかとも思ったのだけれど。いや、このまま愛でましょう。ニヤニヤ万歳。
CO*0 ] page top
copyright © けけたち all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
